1からブログを作ってみて広告収入を得よう!(ブログ・サイトアフィリエイト)

アフィリエイトってどんな感じか?をやってみます。


muragon来てビックリ!!

muragonってテンプレートを簡単に選べれるってことがないんですね。
ビックリしました。
シンプルでとてもいいと思います。
なんか、知らず知らずのうちにブログ1ページ目をメモの感覚で書いています。


もう少しデザインを見てみます。
一応、左から文字サイズ、太文字、斜体、下線、打ち消し線、文字色、リンク、見出し、序数、リスト、引用、画像、youtube、Amazon、プレビュー、テキスト。


文字サイズは、A→A→AA
太文字は、A→A
斜体は、A→A
下線は、A→A
打ち消し文字は、A→A
文字色は、A→AAAA


見出しは、A→A

見出しは、A→A

見出しは、A→A


見出しは、A→A


  1. 序数リストは、1

5.5Iの状態で序数リストを押すと、


I


元に戻る。


  • リストは、A
  • A
  • A
  • A
  • A
  • そのままエンターキー押すとリスト扱い。
  • この状態でリストを押すと、

解除。


見出しは、A→A



引用は、「見出しは、A→A」をドラッグ、
見出しは、A→A

引用を押すと、

見出しは、A→A
こんな感じで枠の中にいます。
これを解除するときはエンターキーで改行してから、引用解除。


間違えた。

見出しは、A→A

この状態で文章を書き終えたら、そのまま解除。

できた!!
画像は、


なるほど、画像を押して、画像アップロードを押すと、画像選択。
アップロードされた画像をクリックして決定。
適当に出てきた画像をクリックすると、画像の大きさ選択、画像の入れ替えなど、できる。


youtubeは、youtubeを押して、youtubeのアドレスコピーしたURLを貼り付けて、検索→挿入。

【環境音】素晴らしいヒーリングミュージックでストレス解消【集中脳波】

たまに、見つからない結果を得ます。
Amazonは、Amazonを押して、検索ワードとカテゴリーを選択。
検索結果より候補が出ますので、あったら挿入。

テラバトル アートワークス (ファミ通の攻略本)
テラバトル アートワークス (ファミ通の攻略本)
著者:週刊ファミ通編集部
出版社:KADOKAWA/エンターブレイン
カテゴリー:本

できた。
テキストは、<HTML>を押して、入力方法をテキスト入力にする。
ちなみに、今、見ているのは文字入力。
テキスト入力にすると、


muragonってテンプレートを簡単に選べれるってことがないんですね。
ビックリしました。
シンプルでとてもいいと思います。
なんか、知らず知らずのうちにブログ1ページ目をメモの感覚で書いています。


こんな感じ。
よし、入力は一応できそうだ。


↓にカテゴリー・タグがある。
目次をつくるなら、必要。
今回は「はじめてブログを書く方のために」ということに。


あとは、右上にある公開を押す。


まず、1ページ目完成。




×

非ログインユーザーとして返信する